2009年12月31日

年の瀬☆

12月はなんだかんだありまして、あっという間に年末になってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
結婚して初めて実家に帰らずのお正月を迎えます。
(両方の実家からおせちの食材がたくさん送ってきたけど。感謝です!)

2人で過ごすのも寂しいので、急遽、実家の姉に遊びに来てもらいましたバス
心配していた雪もそれほど降らなくて、高速バスも時間通り到着ひらめき
大分道は通行止めだったみたいだけど。

091231_1333~01.jpg

3人でお昼『蕎家』に行きました。
今日はかけそば・もりそばだけの営業だそうで。
お出汁がとってもおいしかったでするんるん

今年もいろんなことがあったけど、充実していたとは言い難い1年でした。
来年はいい年にしたいな。

みなさん、どうぞよいお年を。
posted by na-tsu at 20:25| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

結婚式☆

以前働いていた職場の同僚Hちゃんの結婚式黒ハート
彼女とは同い年で、仕事や恋愛の相談をお互いにしていました。
話しても話しても話したりなくて、結局いつもどこかに車を停めて車内で。

IMG_7091.jpg

人前式でも全く緊張してなくて、ずーっとニコニコしていた二人。
(ダンナ様は披露宴の最後号泣だったけどわーい(嬉しい顔)
幸せになってくれて本当に本当にうれしいexclamation×2
posted by na-tsu at 23:49| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

パン作り☆

図書館から借りてきた 米粉を使ったパン・スイーツの本本
気がつけば返却日は明日・・・
米粉を使ったスコーンとベーグルを焼きましたひらめき

IMG_7085.jpg

はちみつの甘さが強すぎてイマイチだったかなー(長音記号1)
posted by na-tsu at 21:32| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

航空自衛隊新田原基地☆航空祭vol.1

(写真は全て大きくなります♪)

今回の帰省の目的は宮崎の新田原(にゅうたばる)基地の航空祭ひらめき
ダンナちゃんの実家に1泊して、今朝は5時起きあせあせ(飛び散る汗)
義母が朝ごはんを作ってくれました。ホントに感謝exclamation

基地の駐車場には抽選に当たった人しか入れないらしくて。。
でも、義父の知り合いの方のコネで入れました。こちらも感謝exclamation×2

よっぽど日頃の行いが良いのでしょう、この晴天わーい(嬉しい顔)
宮崎の空にはパームツリーがよく似合うるんるん

IMG_7017.jpg

オープニングイベントでいろんな飛行機が飛びましたよひらめき

IMG_6953.jpg

IMG_6958.jpg

↓ここからはダンナちゃんが撮りまくった写真たち。
 興味のない人には全く心に響かないと思うので飛ばし読みしてくださいダッシュ(走り出すさま)
Yちゃんのダンナさん! 隅々まで見ていってねるんるん

IMG_6960.jpg

IMG_7040.jpg

IMG_6963.jpg



IMG_6965.jpg

IMG_6966.jpg



IMG_6969.jpg

IMG_6970.jpg


IMG_7034.jpg


右斜め下 ダンナちゃんが1番好きだという飛行機

IMG_6977.jpg

IMG_7035.jpg

IMG_7030.jpg

IMG_7038.jpg

IMG_7029.jpg

IMG_6976.jpg




IMG_6986.jpg

↓群れる人々わーい(嬉しい顔)

IMG_6985.jpg

IMG_7033.jpg


IMG_6982.jpg


IMG_6995.jpg

IMG_6996.jpg

IMG_6997.jpg

IMG_7001.jpg


↓コックピットの見学ができましたよ目
 コックピットの撮影は禁止。1時間以上並んだのに・・・

IMG_7012.jpg

IMG_7007.jpg

↓どの辺が萌えポイントなのか女子にはわかりませんダッシュ(走り出すさま)

IMG_6993.jpg


IMG_7019.jpg

↓男子はこうゆうのが好きらしい・・・
 私はちょっと怖かったなぁ。こんなのを使うことのない世の中であってほしい。

IMG_7021.jpg

IMG_7023.jpg

IMG_7027.jpg

↓ちびっこ かわいかったなわーい(嬉しい顔)

IMG_7028.png

IMG_7041.jpg

ダンナちゃんが写真を撮っている間、私は脇でボーッとしていましたダッシュ(走り出すさま)
女性の買い物に付き合っている男性ってこんな気持ちなのねわーい(嬉しい顔)

今年の航空祭、7万人の人出だったらしいですexclamation×2
posted by na-tsu at 21:56| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

航空自衛隊新田原基地☆航空祭vol.2

楽しみにしていたブルーインパルスの飛行が始まりまするんるん
しょぼい写真しかありませんが、ちょっとでも素晴らしさを感じてもらえればわーい(嬉しい顔)
(写真は全て大きくなります♪)

IMG_6989.jpg

↓ダイヤモンドテイクオフぴかぴか(新しい)

IMG_7046.jpg

デジカメだとこれが限界ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7047.jpg

↓下にも1機いますよ目

IMG_7048.jpg

↓一気に急上昇exclamation

IMG_7049.jpg

IMG_7050.jpg

スモークが出ると更にスピード感が出ますひらめき

IMG_7051.jpg

IMG_7052.jpg

IMG_7053.jpg

IMG_7054.jpg

とにかく早いexclamation×2
一生懸命被写体を捉えようと必死になっていたら
太陽を撮ってしまっていたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7055.jpg

IMG_7056.jpg

↓日本一大きなハート バーティカルキューピッド黒ハート



↓4シップインバートexclamation×2
 4機が180度ロールを行う編隊飛行。よく見てねわーい(嬉しい顔)



カッコイイぴかぴか(新しい)

IMG_7063.jpg

↓早すぎて追えない残念な写真 その1

IMG_7064.jpg

↓早すぎて追えない残念な写真 その2
 (雲ではなく全てスモークです)

IMG_7065.jpg

↓何が出るかな♪

IMG_7067.jpg

↓何が出るかな♪
 ん???

IMG_7068.jpg

↓スタークロスぴかぴか(新しい)
 すごいっexclamation×2

IMG_7069.jpg

IMG_7073.jpg

最後はパイロットの皆さんが目の前を手を振って通り過ぎていきましたひらめき

IMG_7075.jpg

夢のある時間を過ごさせてくれてどうもありがとう手(パー)
年間を通していろんなところで活躍されているみたいですねグッド(上向き矢印)
みなさんもお近くでイベントがあるときは是非観てくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by na-tsu at 21:42| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ランチ☆

ダンナちゃんの実家の近くの『SAKURA』でランチをしましたレストラン
パン屋さんがやっているバイキングなレストランひらめき
もう何度も行ってまするんるん

IMG_6946.jpg

ダンナちゃんはパスタを、私はパンをおなかいっぱい食べれるから
とっても満足なお店なんですわーい(嬉しい顔)
種類豊富でどれもおいしいし、850円とお安いしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
パン14種類食べました手(チョキ) (まだまだ並んでいます)
言っとくけど、1つ1つはそんなに大きいサイズじゃないからねっexclamation×2
分け合って食べた分もあるし〜
posted by na-tsu at 18:27| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

パン作り☆

明日の朝ごはん用に焼きました『ショコラ・ド・ショコラ』
かわいいよね黒ハート

IMG_6943.jpg

↓義実家にお土産『キャラメルポンム』
食パン型で焼けるか心配だったけど、なんとか焼けましたるんるん
すぐに食べれるように切っておきましたひらめき
でも、断面の写真は撮ってないです(笑)

IMG_6945.jpg
posted by na-tsu at 19:56| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

パン作り☆

兄宅への送るものと一緒に『ショコラメロンパン』を入れましたよるんるん
姪っ子はもちろん、義姉が喜ぶだろうなわーい(嬉しい顔)

IMG_6938.jpg
posted by na-tsu at 21:44| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パン作り☆

ホシノ天然酵母で食パンを焼きましたひらめき
前回もだったんだけど、このパン、型外れが悪い・・・たらーっ(汗) なんで??

IMG_6932.jpg

うーん、それから、、イースト使った食パンの方が好みかな〜
食パンはふわふわなのがいいグッド(上向き矢印)
posted by na-tsu at 21:40| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

