2010年03月01日

お料理教室☆

今日はaya*さんのお教室るんるん
友人Yちゃんと参加させてもらいましたひらめき
(今回デジカメ持って行くのを忘れていましたたらーっ(汗)

今回のメニューは・・・
ナッツ・ハード
パテ・ド・カンパーニュ
根菜の軽い煮込み ポルト酒風味
白菜の煮込みスープ
ラズベリーショコラ アフォガード

ナッツ・ハード、かなり私好みのパンでした黒ハート
忘れないうちに復習しますダッシュ(走り出すさま)

HI3E0197.jpg

HI3E0203.jpg

HI3E0201.jpg

ワンボウルでできるラズベリーショコラ、これ何度でも作りたいですわーい(嬉しい顔)

HI3E0205.jpg

まるでおもてなしをされているような、aya*さんの心のこもったお教室かわいい
今回もいろいろとありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P.S. 家に帰ってから、録画していた「龍馬伝」の第1話を観てしまいました(笑)
posted by na-tsu at 20:36| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっつさーん
毎回参加してくれてありがとうございます☆
楽しんでいただけたようで何よりです。
尊敬するmikiさんの教室に通っていらっしゃるなっつさんに飽きられないように次回もがんばりまーす^^
Yさんにも宜しくお伝えくださいませ。


しかし、画像も携帯とは思えないキレイさですね!
Posted by aya at 2010年03月03日 07:51
ayaさん☆
今回もお世話になりました!
mikiさん・ayaさんのお教室、それぞれの「雰囲気」があってとっても好きです♪
また次回お願いしまーす。
お身体お大事に! あっ、お互いにね(笑)

最近携帯で撮影することがないのでかなり戸惑いました。
イマドキの携帯は綺麗に撮れるんですね〜
Posted by なっつ at 2010年03月03日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

