2010年09月26日

東海→関東旅行☆4日目最終日

朝起きると快晴晴れ

どーしても綺麗に晴れた富士山を見たくて、翌日も大涌谷へパンチ

IMG_8295.jpg

うーん、やっぱり雲がかかってる・・・

IMG_8292.jpg

「せっかく朝から見に行ったのに!」という気持ちを抑えながら
登山列車で下って行きます。

IMG_8301.jpg

小田原→石川町へ移動。

IMG_8307.jpg

横浜中華街へひらめき

IMG_8306.jpg

いや〜、長崎の中華街がいかに小規模なものかわかりました(笑)
横浜は歩くだけで疲れますねぇ。

IMG_8310.jpg

いろんなものをパクついて、晩ご飯用に某有名店のシウマイを購入ひらめき

IMG_8313.jpg

今回の旅、天気には比較的に恵まれたものの
雲のかかっていない富士山が見えなかったのが残念でしたダッシュ(走り出すさま)
(帰りの飛行機からも全体的に雲がかかってて見えず・・・)

いつになるかわからないけど、富士山には登りたいと思っているので
「楽しみはとっておこう!」と思うようにしますひらめき
posted by na-tsu at 23:24| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

