2011年09月18日

帰省☆宮崎

義両親・義姉夫婦と6人でうなぎを食べに行きましたグッド(上向き矢印)
注文したのは特上6人前!!(量が多かったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8986.jpg

「宮崎ではうなぎに酢みそを付けて食べる」とテレビで言ってたけど
この食べ方、本当においしかったexclamation×2
さっぱりと食べられるからいくらでも入りそうな感じひらめき
(いや、実際この量を完食するのは辛かったけど。
 当然ごはんもおいしいんだけど、少し残してゴメンナサイ!)

IMG_8987.jpg

宮崎らしく呉汁が付いていました。そして肝串も。

IMG_8988.jpg

↓次の日に義母と3人で食べに行った「白くま」
(携帯の大きさと比べて見てね)
鹿児島のものとは随分違うけど目たらーっ(汗)
もちろんこれは1人では完食できませんパンチ
最後氷がとけてしまっても、甘ーい練乳の味がします。
一体どれほどの量をかけてるんでしょう?

IMG_8989.jpg
posted by na-tsu at 17:19| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白熊。。。
見ただけでお腹いっぱいです^^;
相変わらずいいもの食べてますね〜
うらやましい♪
Posted by なお☆ at 2011年09月18日 22:35
なお☆
来週は少し遠出しておいしいものを食べに行く予定♪
あと、さいかい丼も食べに行きたいな^^
Posted by なっつ at 2011年09月25日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

