2011年09月18日

帰省☆鹿児島

もう1ヶ月も前になりますが、鹿児島・宮崎に帰省しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
私の実家の花火大会に合わせて帰りましたよ目
小さい町なのに結構な数の花火が打ち上がるんです。

IMG_8975.jpg

「ネオンのない田舎の夜空に」というキャッチフレーズがHPに書いてありますたらーっ(汗)

IMG_8985.jpg

家を出る前に国際宇宙ステーションが見えましたぴかぴか(新しい)
ビバ!田舎!!

田舎は星が綺麗に見えていいですよねー(長音記号1)
長崎市内の星空はネオンに邪魔されて見えない、しかも空が狭いのよねバッド(下向き矢印)


↓この方へのお土産「ニクマン」
いつものごとくすぐに飽きてしまうので、頭にのせて遊んでみましたるんるん
あっ、もしかして迷惑exclamation&question

110812_1521~01.jpg
posted by na-tsu at 17:25| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。