2011年09月18日

帰省☆鹿児島

もう1ヶ月も前になりますが、鹿児島・宮崎に帰省しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
私の実家の花火大会に合わせて帰りましたよ目
小さい町なのに結構な数の花火が打ち上がるんです。

IMG_8975.jpg

「ネオンのない田舎の夜空に」というキャッチフレーズがHPに書いてありますたらーっ(汗)

IMG_8985.jpg

家を出る前に国際宇宙ステーションが見えましたぴかぴか(新しい)
ビバ!田舎!!

田舎は星が綺麗に見えていいですよねー(長音記号1)
長崎市内の星空はネオンに邪魔されて見えない、しかも空が狭いのよねバッド(下向き矢印)


↓この方へのお土産「ニクマン」
いつものごとくすぐに飽きてしまうので、頭にのせて遊んでみましたるんるん
あっ、もしかして迷惑exclamation&question

110812_1521~01.jpg
posted by na-tsu at 17:25| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰省☆宮崎

義両親・義姉夫婦と6人でうなぎを食べに行きましたグッド(上向き矢印)
注文したのは特上6人前!!(量が多かったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8986.jpg

「宮崎ではうなぎに酢みそを付けて食べる」とテレビで言ってたけど
この食べ方、本当においしかったexclamation×2
さっぱりと食べられるからいくらでも入りそうな感じひらめき
(いや、実際この量を完食するのは辛かったけど。
 当然ごはんもおいしいんだけど、少し残してゴメンナサイ!)

IMG_8987.jpg

宮崎らしく呉汁が付いていました。そして肝串も。

IMG_8988.jpg

↓次の日に義母と3人で食べに行った「白くま」
(携帯の大きさと比べて見てね)
鹿児島のものとは随分違うけど目たらーっ(汗)
もちろんこれは1人では完食できませんパンチ
最後氷がとけてしまっても、甘ーい練乳の味がします。
一体どれほどの量をかけてるんでしょう?

IMG_8989.jpg
posted by na-tsu at 17:19| 長崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

帰省の旅☆そのB

朝からうだうだ寝ていたこの方↓を・・・

IMG_8578.jpg

お散歩に連れて行きましたるんるん

IMG_8579.jpg

ものすごく気になる臭いがあったのか、うちの塀を通り過ぎるまで
かなり念入りにチェックしていましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8580.jpg

いつもの田んぼ道にコスモスが咲いていましたぴかぴか(新しい)
もっといっぱい撮りたかったんだけど、フンフン鳴かれてしまったので断念ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8581.jpg

後ろが霞んでますね・・・
きっと、桜島の灰が飛んできているのでしょうたらーっ(汗)

IMG_8585.jpg


そうそう、前日に母が「みかんの木があるよ」というので庭(畑?)に見に行ったんだけど・・・
木、小さかった(笑) 1.2メートルくらいかな?
プチみかん狩りを楽しみましたわーい(嬉しい顔)
ジューシーでおいしかったです。
この奥には八朔・柚子・椎茸があります。

IMG_8587.jpg

いたるところに冬瓜が転がってましたあせあせ(飛び散る汗)
木の枝にツルを這わせてぶら下がっていたり。

IMG_8588.jpg

↓すごいでしょ!?
残念ながら冬瓜は好きではないので、拾うことはありませんでしたー(長音記号1)

IMG_8589.jpg

↓外の鉢植えの植物の中で冬眠を決めたカエルさん。
もう何日もここにいるらしい。
広ーい畑の土の中の方が暖かいと思うけどわーい(嬉しい顔)

IMG_8590.jpg

金柑が色付き始めていました目

IMG_8591.jpg

↓「つわ(蕗)」の花、初めて見ましたぴかぴか(新しい)
来年は食べれるそうでするんるん

IMG_8594.jpg

アザミ、綺麗ですよねぴかぴか(新しい)

IMG_8593.jpg

11月下旬とは思えないほど、汗ばむ陽気でしたー(長音記号1)
posted by na-tsu at 21:13| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

帰省の旅☆そのA

2日目は私の実家へひらめき
カメラ嫌いのこの方↓ 相変わらずの無愛想ですなぁダッシュ(走り出すさま)

IMG_8563.jpg

夜は月に1度のお楽しみ“フィラリアの薬”を目

IMG_8573.jpg

普通のおやつは我慢できるけど、これは我慢できないようで(笑)

IMG_8566.jpg

IMG_8570.jpg

寝るときは頭から毛布をかぶせられてグッスリでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_8577.jpg

今夜のごはんは我が家で飼っている地鶏の刺身るんるん
ムサシのじゃないよ、念のため(笑)

IMG_8575.jpg
posted by na-tsu at 22:34| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

帰省の旅☆その@

ダンナちゃんが休暇を取ったので2泊3日で帰省してきましたグッド(上向き矢印)

IMG_8541.jpg

“かもめパン”に群れるかもめたち目
すごいスピードでパンを取り合いますexclamation
(拡大するとわかるけど、みんな口を開けてておもしろいよ^^)

IMG_8547.jpg

エサのパンがなくなるとパッタリいなくなってしまうんですが
客室の上で羽を休めているんですねひらめき

IMG_8551.jpg

↓好きな写真でするんるん

IMG_8555.jpg

夜は義両親と焼き肉屋さんへるんるん

IMG_8562.jpg
posted by na-tsu at 22:33| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

白くま☆

喫茶店に白くまを食べに行きましたよグッド(上向き矢印)

左はコーヒー味の「モカ・ベア」
(ダンナちゃん、なんで偉そうに腕組みなの??)

IMG_7955.jpg

ミルク味(練乳)と違ってさっぱりおいしいるんるん

IMG_7956.jpg

ちょっと食べ飽きてきた頃、アイスが出てきましたexclamation
うれしかったなわーい(嬉しい顔)

IMG_7957.jpg

冷房ガンガンのお店で白くま食べるといつもそうなんだけど
途中から寒くてしかたなかったですあせあせ(飛び散る汗)
35℃くらいある外に出た瞬間、「あったかい黒ハート」と
幸せな気持ちになりました(笑)

白くまって、やっぱり2人で1コでいいね目
posted by na-tsu at 22:56| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

ご当地アイス☆

もちろん私の実家にも帰りましたるんるん

おそらく南九州でしか販売されていないであろうアイスを紹介しますひらめき
(ダンナちゃんの実家、宮崎の南の方では売っているみたい)

セイカの「南国白くま」と「ジャムモナカ」

IMG_7937.jpg

食べる前はそんなに食べたい願望はなかったんだけど
久しぶりに食べた「白くま」はなんだかとってもおいしかったですぴかぴか(新しい)
冷凍みかんが好きなのよねぇ黒ハート
小さい頃から小豆は人にあげていましたー(長音記号1)
ジャムモナカは昔50円だったのに今は80円もするのね・・・

IMG_7938.jpg

ちなみに、長崎で愛されている「ミルクック」は南九州にはありませんグッド(上向き矢印)
ご当地アイスだということを知らない方が多いようです。
posted by na-tsu at 11:34| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

続・がんばれ宮崎!!

家族6人で宮崎市へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7906.jpg

某番組で紹介されていた「ハーブうなぎ」のお店ひらめき
同じ敷地内で養殖・加工しています。この敷地が広い広いexclamation

↓ダンナちゃんが注文した「特うな重」の肝串とうなぎの南蛮漬け。
この南蛮漬け、とってもおいしかったでするんるん

IMG_7910.jpg

↓私の「うな重」
(ホントは上うな重が食べたかったんだけど、義両親・義姉が
 うな重だったので、ここは嫁として我慢目たらーっ(汗)
食べた感想・・・ 脂がこってりで、、まあまあでした。
(個人の感想です)
テレビで紹介されるお店って、期待し過ぎちゃいますよねわーい(嬉しい顔)

IMG_7911.jpg

食事の後はダンナちゃんと2人で近くの海水浴場をお散歩。
時折太陽が雲に隠れてたんだけど、日傘を持ってこなかったことを
激しく後悔あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7913.jpg

宮崎でダンナちゃんの友人夫妻を拾って都農ワイナリーへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(道中、消毒ポイントがいくつかあります)

IMG_7915.jpg

試飲・有料試飲を6種類ほどして
平成21年宮崎県優良県産品推奨品「Sweet Tsuno」を購入。
オシャレなハーフボトルの超甘いワインです。
こちら

IMG_7916.jpg

ダンナちゃん、ハンドルキーパーお疲れ様るんるん
posted by na-tsu at 20:42| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

がんばれ宮崎!!

「高速道路1000円」
13日〜15日の3日間だと思ってたのに、14・15日だけだったんですね・・・
13日に帰省した我が家、なんだかとっても損した気分(笑)

同じ日に帰省した義姉夫婦。
義両親と6人で食事に行きましたグッド(上向き矢印)
この日は義兄の誕生日ひらめき (私と同い年になりました^^)

IMG_7903.jpg

地元の牛、宮崎牛ということもあり
被害に遭われた畜産家の方々のことを思いながら
ありがたくいただいたのでした。

IMG_7904.jpg
posted by na-tsu at 22:47| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

焼肉☆

ダンナちゃんの実家に帰ったのに、私のほうの叔父宅に遊びに行きましたあせあせ(飛び散る汗)
“飲兵衛”の叔父にガンガン飲まされるダンナちゃんダッシュ(走り出すさま)
田舎に帰るとどこにいっても飲まされるので、帰りは絶対に私の運転パンチ

IMG_7593.jpg

牛・モツ・豚・鶏などなど、たーっくさん食べたから
しばらく肉は食べたくない気持ちにー(長音記号1)
(焼肉で豚・鶏が出てくるのって宮崎っぽいよね〜)
posted by na-tsu at 20:16| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

帰省の旅☆

鹿児島へ帰省する途中、一旦高速を降りて南阿蘇へひらめき
「柴犬 もう少し」の看板るんるん

IMG_7561.jpg

こちらへ行ってきました右斜め下

IMG_7560.jpg

中には150匹の柴犬がexclamation×2
(動物園じゃないし、写真撮っていいかわからなかったので画像なし・・・)
とっても癒されましたぴかぴか(新しい)
日本犬が好きな方、ドライブのついでにぜひわーい(嬉しい顔)
↓リンク↓
『柴犬の里 高遊荘』


「あそ望の郷」でお昼ごはんレストラン
『あか牛 牛丼』

IMG_7562.jpg

実家へのお土産ひらめき
↓こちらもリンクを↓
『コッコローチキン』

IMG_7564.jpg
posted by na-tsu at 16:09| 長崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

帰省☆

ダンナさまにリフレッシュ休暇をもらい、一人実家に帰りましたるんるん

姉に迎えに来てもらい、お昼は鹿児島中央駅の近くの『川久』で目
ここは何度も来てます、オススメです手(チョキ)
ランチタイムだったのでロースかつランチ(700円、安い!!)をひらめき

IMG_7357.jpg

ピントが衣に合ってるんだけど、、肉質は柔らかくてジューシーぴかぴか(新しい)
ボリュームがある割に食べた後の「どっかり感」がなくて軽い感じわーい(嬉しい顔)
また行きたいなかわいい

IMG_7359.jpg

雄大な桜島を眺めながらフェリーで移動船

IMG_7360.jpg

見る角度が違うと違う山みたいですねぇ目
今年に入って爆発回数がすでに220回exclamation
農作物を始め、多くの方に被害が出て居るみたいですね・・・
↑上の写真と比べると風下側の空は全体的に霞んでいますダッシュ(走り出すさま)

IMG_7361.jpg

火山灰がザクザク降る感じ、他県民にはわからないでしょうね。
服が文字通り「灰色」になりますダッシュ(走り出すさま)
posted by na-tsu at 20:45| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

やっぱりぼうず・・・

そうそう、↓ムサシさんのことです。
私たちとのボール遊びでは咥えたボールをなかなか離さないこともあるんですが
甥っ子(1歳)がムサシに向かってボールを投げると
きちんと足元までもってきてボールを必ずその場に置くんです。
子どもと遊ぶときはふざけちゃいけないと理解してるのかな?わーい(嬉しい顔)

IMG_6586.jpg

さてさて、日曜日も懲りずに釣りに行きましたひらめき
やっぱり、長崎と違って水面にイカの姿はほとんどなく・・・
うん、ここらへんはまだ秋イカのシーズンじゃないんだexclamation(笑)
遠くに写っているのは桜島目
桜島を見るとなんだかテンションが上がるのは鹿児島県民だけ?わーい(嬉しい顔)

九州道上りの菊水付近、工事のため11月いっぱい車線規制が行われています。
週末は毎週渋滞が予想されるので、長崎−熊本に行かれる方は
フェリーを利用されるのが懸命だと思います。
「高速1000円だから多少の渋滞くらい・・・」と軽く考えていると
15キロの距離を3時間で進むことになりますむかっ(怒り)
お気をつけくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by na-tsu at 17:07| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

おまけ☆

↓ダンナちゃんがこんな写真を撮ってましたexclamation
私何してるんだろ?
ムサシすごい嫌がってる??目たらーっ(汗)

090812_1750~01.jpg

長崎に帰る途中の九州道多久付近で中央分離帯に停まっているワゴン車を発見exclamation×2
ハザードが点いていなくて(あれは危ない、あるはずのないところに車があるんだから)
暗くてドライバーの安否も確認できなかったので
(もし事故して意識があるんだったらハザード点けるよね?)
初!!警察に通報してみましたあせあせ(飛び散る汗)
「事件ですか?事故ですか?」そのあと次々と質問。
あれってかなりテンパリますねたらーっ(汗)
ドライバー、無事だといいんですが・・・
posted by na-tsu at 21:19| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

帰省の旅☆その4

宮崎の両親・義姉夫婦と一緒に鯉を食べに行きましたひらめき
(えぇ、お盆ですが・・・)

IMG_6345.jpg

ここの鯉は臭みがなくてホントにおいしいるんるん
更に“鯉こく”がウマイグッド(上向き矢印)
ここに来るまでは鯉って苦手だったんだけどね〜
今回で3回目ひらめき

IMG_6344.jpg

食後は義両親と別れて4人でドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
えびの高原は霧がかかってて、真夏だというのにとっても寒かったですexclamation

IMG_6347.jpg

↓ここは野生の鹿が出まするんるん

IMG_6351.jpg

うーん、まぁ観光客が餌付けしちゃってるんですけどね・・・

IMG_6353.jpg

観光客の親子連れがスナック菓子を与えてました。
非常識な大人がいるもんですね、見ている子どもはそれが当たり前だと
思って大きくなってしまいますもんね。

IMG_6359.jpg

彼らを守るために、野生の彼らと人間との距離間を保って欲しいです。

IMG_6360.jpg

↓関の尾の滝に行きましたひらめき
緑に囲まれているものの、ここはとっても蒸し暑かったですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6368.jpg

↓国指定天然記念物の“甌穴(おうけつ)群”
砂や小石を含んだ水の浸食作用でできたらしいです。
自然ってすごいexclamation

IMG_6364.jpg

↓毎年恒例の『白くま』を食べに行きましたぴかぴか(新しい)
(この辺ではこれを白くまと言うらしい)
お冷グラスと比べてみてねわーい(嬉しい顔)

IMG_6369.jpg

鹿児島出身の私はこれが白くまだと認めたくないんだけどねダッシュ(走り出すさま)
posted by na-tsu at 23:41| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

帰省の旅☆その3

今日はダンナちゃんの実家にお泊りひらめき
お盆なのに焼肉目たらーっ(汗)

IMG_6343.jpg
posted by na-tsu at 22:49| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

帰省の旅☆その1

今日からダンナちゃんがお盆休みるんるん
今年は6連休らしく、「いつもより少ないexclamation」と言っておりましたたらーっ(汗)
(毎年9連休らしい・・・)

今日は平日で高速も1000円ではなかったので
久々に島原から熊本までフェリー船 その後宮崎まで高速車(セダン)
ダンナちゃん実家に寄ってから、私の実家へGOひらめき

出迎えてくれたのは
とても柴犬の尻尾とは思えない下がりに下がったへタレ尻尾あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6295.jpg

近所の子どもが花火(爆竹?)をして遊んでいたらしく
その音に激しくビビッたらしい・・・たらーっ(汗)
かなりの震えようふらふら
いつもはダンナちゃんのこと見向きもしないのに
しきりに甘えておりました、よかったねダンナちゃんわーい(嬉しい顔)

IMG_6296.jpg

↓お耳、警戒中ひらめき

IMG_6299.jpg

少し早い晩ご飯、この辺は早期米なので、新米のおにぎりぴかぴか(新しい)
ツヤピカうまいっexclamation

IMG_6301.jpg

腹ごしらえが済んだところで、地元の花火大会へGOグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
田舎の広い川原で上がる花火は最高でするんるん

IMG_6304.jpg

「約5,000発の花火はネオンの殆どない田舎の町を鮮やかに彩ります。」
(町のHPより抜粋)

田舎さを自慢してどーする!(笑)

いやいや、この小さな町でこれだけの花火が上がるのはホントすごいと思いまするんるん

IMG_6323.jpg
posted by na-tsu at 22:14| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

帰省☆

毎年この時期に帰省するんです、両家合同の花見のため車(セダン)
でも今年は、桜の開花が早かった+週末の天気が悪いってことで
お花見は中止ふらふら

まぁでも、高速料金が週末片道1000円ってことで
金曜日の夜出発して、夜中の1時にダンナちゃん実家に着きました。
7150円→1000円exclamation 降りるとき感動しましたぴかぴか(新しい)
そして、長崎バイパスの180円(これでも3割引)がとっても高く感じた…

私の実家にも少しだけ顔を。

IMG_5315.jpg

↓お土産に買ってきたガムをあげたんだけど…

IMG_5317.jpg

初めて見るおやつは上手く食べれないようで
フンフン言うとりました目たらーっ(汗)



1、2分おやつを眺めてから、意を決してかぶりついていましたわーい(嬉しい顔)

IMG_5320.jpg

食後は母にマッサージをされてご満悦なムサシさんひらめき

IMG_5327.jpg

最近は姪っ子にアイドルの座を奪われているようで
今まではあんまり遊んでくれなかったムサシが遊んでくれるようになりました。
自分をかまってくれる人がいるのがうれしいのかな?
↓ムサシが遊んでくれてとってもうれしいハイな私わーい(嬉しい顔)



IMG_5340.jpg

↓今年もたくさんの実をつけそうな「すももの一種」

IMG_5337.jpg

そうそう、姪っ子を近くのファミレスに連れて行きましたよひらめき
帰る前に電話したら、普段電話では恥ずかしくてしゃべれない姪っ子が
大きな声で「お土産いっぱい買ってきてねexclamation」と言いましたわーい(嬉しい顔)
親戚の間では私の小さい頃にそっくりと言われている彼女。
(私も似ていると思います、眉までそっくり!)
そんなずうずうしいところまで似ないで欲しいんですけどー(長音記号1)
注)3人ともごはん食べた後にデザートを注文しました。

IMG_5334.jpg

5時間ほど私の実家で過ごして、再びダンナちゃん実家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
義姉夫婦も帰ってきていて、楽しいバーベキューとなりましたるんるん

IMG_5341.jpg

宮崎の果物といえば『日向夏』
とってもジューシーでおいしかった黒ハート

IMG_5342.jpg

そして、宮崎県知事イチオシの『たまたま』
食べるまでは「ただの金柑でしょ?」と思ってたんだけど
コレ、とってもおいしいexclamation
普通の金柑と比べて糖度が高いんですひらめき おおきさにもビックリ!

IMG_5343.jpg

帰りももちろん高速でるんるん
もう島原→熊本までのフェリー使うことないかもー(長音記号2)
posted by na-tsu at 20:24| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

年末 帰省編☆

27日から帰省しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
昼からのんびり帰ったので、台湾料理『老李』でランチひらめき

IMG_4451.JPG

島原→熊本までフェリー船
今回もたくさん飛んできましたわーい(嬉しい顔)

IMG_4465.JPG



今までにもたくさん写真撮ってるのに、毎回撮っちゃうのはなんでだろ?

IMG_4455.JPG
posted by na-tsu at 19:37| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

帰省最終日☆

朝から宮崎市→ダンナちゃん実家に移動車(セダン)
車にたくさんのお土産をのせて、鹿児島市へ車(セダン)
義姉夫婦と待ち合わせして、お昼ご飯を食べにるんるん
オシャレなお店でご馳走してもらいましたひらめき
「お義兄さん(私の1こ下)、どうもありがとうexclamation

IMG_0834.jpg

・初春の白和え〜若筍と菜の花〜
・冬魚と冬野菜のマリネ
・紅白なます〜いくらをのせて〜
・牛舌の味噌漬け
・ずわい蟹とマスカルポーネのミルフィーユ
・くるみの甘露煮
・子持ち昆布のフリッター
・小かぶのふろふき
・海老芋の雲丹焼き

IMG_0835.jpg

右斜め下 ブイヤーベース仕立ての海鮮寄せ鍋 SUZAKIスタイル

IMG_0838.jpg

あつあつるんるん

IMG_0841.jpg

右斜め下 特上寿司+京風茶碗蒸し(かつおだしのあんかけ)+赤だし

IMG_0842.jpg

・本日の特上にぎり5貫
・ずわい蟹のにぎり
・季節の野菜寿司
・うなぎとアボカド クリームチーズのロールSUSHI
・手造りたまご焼き

IMG_0843.jpg

右斜め下 デザートの盛り合わせ
・いよかんのシャーベット
・抹茶のブラマンジェ
・マンゴーの葛餅
・フランボアーズのムース

IMG_0846.jpg

右斜め下 お店の前の景色はこんな感じ
錦江湾を挟んで、向こう側に桜島が見えます目

IMG_0847.jpg

この後、義姉夫婦の家に3時間ほどおじゃまして
夜中12時に長崎に帰宅ダッシュ(走り出すさま)
1週間、楽しい帰省の旅となりましたるんるん
こんだけ食べまくったのに(お菓子もハンパなく食べた!)
奇跡的に、体重は1キロ増のみで帰ってきたよ(笑)
posted by na-tsu at 16:39| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

